スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最新動向!ブログコミュニケーション 

「足あと」は、SNSのMixiで有名であり、
アメーバーブログでは、「ぺタ」と呼ばれています。

この「足あと」とは、”あなたのブログを見ました!”という痕跡を残す
システムのことですが、この痕跡を残すときに、
その訪問者の名前とブログのURLアドレスを残していきます。
これにより、相互リンクを増やすことができ、ブログへのアクセスアップが
期待できます。また、ブログ間でコミュニケーションが形成されます。

現在、代表的な足あとのサービス事業者は、3つあります。

それは、「あし@」、「エディタコミュニティ」、「Yahoo!ログール」です。
これらのサイトに登録すれば、間違いなくブログへのアクセスアップが
期待できます。私の感触としては、月に数十件のアクセス増が期待できます。
もちろん、その持続性はあなたのブログの内容次第です。

是非、ご検討下さい。
もし、下記サービスに登録した際には、私のブログの読者になって下さいね♪

①あし@
http://www.ashia.to/
すべてのブログで共通して使える足跡システム。
コミュニティやランキングも提供している。
上場企業の子会社であるメディアインデックス社提供。

②エディタコミュニティ
http://community.edita.jp/
すべてのブログで共通して使える足跡システム。
コミュニティやブログパーツを提供する。
現在の読者数が表示されるので、人気の度合いも一目瞭然!
アライドアーキテクツ社提供。

③Yahoo!ログール
Yahoo!ログール
すべてのブログで共通して使える足跡システム。
ランキングも提供。まだ、サービスを開始したばかりなので、これからに期待♪

皆でブログ生活を楽しみましょう♪

下記バナーを、ポチッとお願い(^^)/~~~

↓↓

ブログランキングバナー


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト
[ 2009/01/30 00:09 ] あしあと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://accessupforblog.blog14.fc2.com/tb.php/20-f2a68764













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。