スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2? ブログサービスの大手企業 

ブログを見てると、http://XXXX.YYYY.fc2.comという
URLを結構見かけますよね。
これって、FC2という大人気の無料ブログです。

おそらく、ブログやホームページを開設したことがない方は、
あまり聞きなれない会社ではないでしょうか。

FC2の会社概要は、次の通りです。
-----
会社名 FC2 inc.
所在地 101 Convention Center Dr.Suite 700 LasVegas,NV 89109
事業概要 ドメイン販売・ウェブホスティング・アプリケーション開発
ホームページ http://fc2.com/
代表者 Maurice Bannon
設立 1999年7月
-----

[FC2無料ブログを開設する]

[無料FC2カウンターを設置する]

[無料FC2動画に申し込む]

アメリカのラスベガスにある会社なんですね。
設立は、1999年ですが、ブログサービス企業としては、老舗に入るかと思います。

普通ブログといえば、ライブドア、NECビックローブ、NIFTYココログといった
大企業のブログサービスが安心で良いのかと思いがちですが、

使いやすくて、高機能となると、このFC2が群を抜いているんです。
もちろん、無料です。また、ブログに必要なサービスをたくさん提供しているんです。

とにかく、使いやすくて、高機能なので、私のブログももちろんこのFC2です。
また、ブログでは、どのくらい訪問者が来ているのか、とても気になります。
そこで威力を発揮するのが、ブログカウンタです。
このブログカウンタに関しても、このFC2では、アクセス統計も把握できるので、とてもオススメです。
また、ブログでは、文字だけでなく、動画も利用できます。
その動画共有サイトもFC2なら無料で提供しています。

やはり、無料サービスの場合は、安心な会社を利用したいものです。

皆でFC2ブログ生活をしよう♪

[FC2無料ブログを開設する]

[無料FC2カウンターを設置する]

[無料FC2動画に申し込む]

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い









スポンサーサイト
[ 2009/02/04 01:32 ] 無料ブログ | TB(0) | CM(1)

初めまして^^
エディタコミュニティから来ましたカラー6です♪

ブログランキングは被リンクも増えるのでSEO対策にはいいですね^^
[ 2009/02/04 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://accessupforblog.blog14.fc2.com/tb.php/26-4f85eae4













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。